歩夢

あおきー公演にD2に一人だけ仲間外れがいる件・・・
7月15日 | AKB48タイムズ
D2 山邊歩夢ちゃんがとっても可愛かった件!!!!!
7月15日 | AKBip!
D2 山邊歩夢ちゃんがとっても可愛かった件!!!!!
7月15日 | 若草日誌
D2 山邊歩夢ちゃんがとっても可愛かった件!!!!!
7月14日 | 48GまとめJOURNAL
じゃあどうしたら本店のドラ2研究生は昇格出来るの?
7月4日 | AKB48タイムズ
AKB48ドラ2研究生、お披露目から2年経っても昇格無し・・・
6月23日 | AKB48タイムズ
山邊歩夢がYahoo! Wi-Fiに自ら契約する
5月20日 | 若草日誌
これが運営が推す次世代選抜だ!
4月18日 | AKB48タイムズ
山邊歩夢、トップリード解散かと思い泣くwwww → トップリード新妻女児誕生ドッキリ!「AKB48に入れます」
3月11日 | ぱるる情報局
AKB48 D2の昇格まだなの?
3月10日 | AKB48タイムズ
D2山邊歩夢のダンスが西野寄りになってきた件www
2月26日 | AKBip!
D2山邊歩夢のダンスが西野寄りになってきた件
2月26日 | 若草日誌
D2山邊歩夢のダンスが西野寄りになってきた件
2月25日 | AKB48 まとめ道場
D2山邊歩夢ちゃんのダンスが西野寄りになってきた件
2月25日 | 48GまとめJOURNAL
D2山邊歩夢のダンスが西野寄りになってきた件
2月25日 | AKB48タイムズ
山邊歩夢のダンスが西野寄りになってきた件
2月25日 | AKB48地下速報
山邊歩夢、チャレンジ企画でプレッシャーで号泣→やりきった結果とんでもない点数がwww
2月25日 | ぱるる情報局
AKB48ドラフト2期生昇格発表無し!
2月22日 | AKB48タイムズ
山邊歩夢さん「横山さんはいつ見てもパフォーマンスが凄い」
2月19日 | はんなりまとめ
ドラフト2期山邊歩夢が激白「チーム8オーデで最終審査まで行ってたが落ちた。争ったのは…」
2月17日 | ぱるる情報局

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ