選抜

峯岸みなみが衝撃発言「来年の総選挙で選抜に入りたい」
6月19日 | akb(メ・ん・)?
AKB48 選抜総選挙 13.2% の高視聴率を獲得!
6月19日 | 若草日誌
選抜総選挙の視聴率は13.2%!瞬間最高は指原3連覇の16.2%!
6月19日 | AKB48の業務連絡。
峯岸みなみが衝撃発言「来年の総選挙で選抜に入りたい」
6月19日 | AKBip!
選抜アンダー関係無く『歴代推しタオル』で一番カッコイイと思うデザインは?
6月19日 | AKB48まとめ速報
渡辺麻友 スピーチ全文『第9回AKB48選抜総選挙』
6月19日 | 麻友のために
来年繰り上がりが少なすぎて選抜枠がめちゃめちゃ激戦区に…
6月19日 | ROMれ!ペンギン
田中美久「水着サプライズの撮影や取材をしてきました!去年より大人水着でびっくりしました…」
6月18日 | AKB48タイムズ
総選挙の結果が微妙過ぎて、10thシングルのセンターと選抜がどうなるのか混沌としてきたな
6月18日 | AKB48の業務連絡。
NMB48須藤凜々花、アンダーガールズの撮影に参加wwwww
6月18日 | AKB48タイムズ
NMB48山本彩が選抜総選挙、須藤凜々花結婚発表についてコメント
6月18日 | NMB48まとめスピリッツ
AKB48総選挙2017 #注目の100人の結果
6月18日 | AKB48タイムズ
吉田朱里のAKB48選抜総選挙のツイートのいいねが10万超え!
6月18日 | NMB48まとめったー
結婚することがダメなんじゃなくて、発表をするTPOをわきまえないことが問題だとわからないやつが多すぎる
6月18日 | AKB48タイムズ
今年の総選挙に一言
6月18日 | AKB48タイムズ
速報圏外からランクイン、圏内から圏外になったメンバー
6月18日 | AKB48手帖-note-
SHOWROOMで 選抜総選挙のお礼配信
6月18日 | いもまと
「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」公約の目標順位を達成したメンバーは3人!
6月18日 | SKE48まとめろぐっ!
AKB48「第9回選抜総選挙」グループ別80位圏内メンバー
6月18日 | AKB48手帖-note-
「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」レプリカトロフィーと名言Tシャツの予約が開始
6月18日 | SKE48まとめろぐっ!

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ