AKB

AKB48選抜総選挙「アピールコメント」初公開特番のタイムテーブルが公開!チーム8は12:46頃~
5月20日 | チーム8まとめりか
来年は他社のアイドル(ハロプロやスタダや坂道等)も合同でしたらアイドル界が盛り上る
5月20日 | 地下帝国
んで、AKB16期は使い物になりそうなのか?
5月20日 | 若草日誌
ゅぃゅぃって何であんな可愛いんだ?
5月20日 | 地下帝国
AKB48久保がセーラー服で豪快な胸チラwww
5月20日 | AKB48 まとめ道場
HKT宮脇咲良「AKBのセンターは正直しんどいです」向井地美音「咲良さんの感じているツラさは、全部自分たちが情けないから」
5月20日 | AKB48の業務連絡。
選抜総選挙ファミマ神7がAKBとHKTだけでSKEとNMBを完全排除wwwww
5月20日 | 若草日誌
選抜総選挙ファミマ神7がAKBとHKTだけでSKEとNMBを完全排除wwwww
5月20日 | AKB48まとめ 48年戦争
AKB新聞の総選挙順位予想wwwwwwwwwww
5月20日 | 若草日誌
宮脇咲良「AKBのセンターは正直しんどいです」向井地美音「咲良さんの感じているツラさは、全部自分たちが情けないから」
5月20日 | AKB48 まとめ道場
チーム8で性格良さそうなランキング
5月20日 | AKB48の業務連絡。
AKB総選挙の速報をニコ生で生中継決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
5月20日 | akb(メ・ん・)?
AKB選抜総選挙キャンペーンがファミマで開催決定!選抜されたのはこのメンバー達!
5月20日 | AKB48の業務連絡。
選抜総選挙ファミマ神7がAKBとHKTだけでSKEとNMBを完全排除…
5月20日 | ROMれ!ペンギン
向井地美音が表紙の雑誌はたくさんあるのに、なんで岡田奈々が表紙の雑誌はないの?
5月20日 | 地下帝国
AKBネ申テレビで「チーム8合宿2017春」が放送決定!
5月20日 | AKB48の業務連絡。
宮脇咲良「AKBのセンターは正直しんどいです」向井地美音「咲良さんの感じているツラさは、全部自分たちが情けないから」
5月20日 | AKB48まとめ 48年戦争
HKT48宮脇咲良の選挙公約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! アンケートで決定!!
5月19日 | AKB48タイムズ
5/31 選抜総選挙 開票速報日 AKB48劇場は「サムネイル公演」を実施!
5月19日 | GIOGIOの奇妙な速報
 欅坂46小林由依、AKBオタクにブチ切れ 「ドラマの役としてぱるるを馬鹿にしただけ。大人って信じられない」
5月19日 | 若草日誌

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ